ミュージアム れびゅー

自分が行った博物館や美術館をゆるーくレビューしていくブログです。

美少女に会いに 国立新美術館 ビュールレコレクション しかし・・・ in六本木

こんにちはあおいとりです。 

 

モネが好きです。あおいとりです。

待ちに待ったビュールレコレクションが開催されました。

くそ忙しいというのにうっかりここにいました。

 

f:id:yfa21261:20180416002403j:plain

久しぶりの六本木

 

うねうね~

さてビュールレコレクションですが・・・・

・・・・・・・・・・・・・。

んーモネは安定の良さだったんですけどね

他はあんまりぴんと来なかったとかなんというか

ゴッホゴーギャンは好みに合わないということがはっきりしてしまいました

ざんぬん

でも睡蓮はやはり素晴らしい・・・。

あとマネ?のワシミミズクの絵が個人的には気に入りました。

絵葉書ほしかったなあ。

 

もやもやしたので東京ミッドタウンに寄ってみました。

フジフィルム スクエア

f:id:yfa21261:20180416003852j:plain

f:id:yfa21261:20180416004330j:plain

これが全部無料とは・・おそるべし富士通

古いカメラかっこいいなーとおもってしまいました

あとインスタグラマーってまめじゃないと出来ないなと。

 

六本木にきたさいには寄るといいと思います

 

では眠くなったのでそろそろこの辺で

次はルドン行きたいなー